スペシャルショップ

シトロエン・ベルランゴにレデューサー取りつけ スムーズな走りを実現


こんにちは、レッドポイントです。
シトロエン・ベルランゴにレデューサーの取りつけを承りました。
プジョー・リフターおよび308 1.5 BlueHDiとも共用のこの製品、
非常にご好評をいただいておりまして、初回生産分はたちまち完売となりました。
次の入荷を待つ状態となっております。

優しいイメージのクルマのボンネット内にとっておきのこだわりパーツを仕込む。
まさかベルランゴやリフターのエンジンルームに、美しいアルミのハードアイテムが
潜んでいるなんて、誰も想像しないですよね。




 
取りつけの最後にロックプレートを取りつけます。
ロックプレートとアルミパイプの勘合具合は下の画像の状態が正解です。


双方がピッタリとフィットし隙間なくアルミパイプのフランジ部を
押さえ込めるように取りつけてください。
 
レデューサーの取りつけ後に、お客様より感想をいただきました。
内容をご紹介させていただきます。

「レデューサ効果、素晴らしいですね。
変速がとてもスムーズで、すぐに8速に入りました。
今までとは違い、変速ショックもほとんどありません。
頑張ってアクセルを踏みこむ必要もありませんね。
一般道の信号待ちでも、始動から変速シフトがとてもスムーズです。
燃費も14.9から16.9となり、大幅に改善しました。」

とても嬉しいお言葉をいただきました。
この度はありがとうございました。
皆様からのご注文をお待ちしております。

新着ニュース

ニュース一覧