スペシャルショップ

ランチア・デルタ・エボII 車検、キャリパーオーバーホール、ブレーキメンテナンス完了

クイック・トレーディングです。

ランチア・デルタ・エボII。群馬県から車検でご入庫頂きました。

今回は弊社で初めて車検整備を施工させて頂きましたが、現状はかなり問題がある状態でした。

特にリヤブレーキはかなりの年数でキャリパーの脱着やパッドの状態点検がされて無く、非常に危険な状態でした。

特にリヤパッドはパッドのライニング部分が半分脱落しておりキャリパーピストンも固着して作動不良状態でした。

これでは正常なブレーキングができず、パニックブレーキの状態などの時は最悪スピンしたり、制動不良による二次被害も考えられる状況でした。

今回はキャリパーをオーバーホールしてブレーキローター&パッドを新品に交換し制動力チェック検査でチェックして通常の性能になっている事を確認致しました。ご入庫ありがとうございました。

クイック・トレーディング

本社
〒175-0082 東京都板橋区高島平6-2-10
TEL:03-3938-1775 / FAX:03-3938-1845
営業時間:10:00〜18:00 定休日:月曜、祝祭日(祝祭日が月曜日の場合は翌火曜日も休業)
http://www.quick-t.co.jp/ E-mail:[email protected]

新着ニュース

ニュース一覧