スペシャルショップ

祝納車! ロータス・エラン シリーズ3 上がりのクルマとして英国車をチョイス


こんにちは、ACマインズです。
ロータス・エラン シリーズ3 フィックスドヘッドクーペを納車させていただきました。
なかなか雰囲気の良いエランクーペです。


エランは人気の割に台数も少なくなかなか入手困難です。
最近は円安の影響や本国価格の上昇もあって輸入もままなりません。
エランの英国でつけられるプライスタグが日本国内でのそれより高いイメージです。
また英国でいくらキレイといっても、いざ輸入してみると思いのほか追加整備が必要となり、
手間が掛かることがほとんどです。
実際にはかなり割高な車両価格にならざるを得ません。


新オーナー様はこれまで主に米国車を楽しまれてきたとのことですが、
そろそろ上がりのクルマとして、以前から興味のあった英国車に
やっと踏み切ったとのこと。
ロータス・エランは乗るほどに味わい深くなるクルマですので、
ぜひじっくりと楽しんでいただきたいと思います。

この度はロータス・エラン Sr3 FHCをお買い上げいただきまして誠にありがとうございます。
納車おめでとうございます。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

ACマインズ 

愛知県岡崎市大和町北組郷中103-1
TEL:0564-32-1748 FAX:0564-32-1844
営業時間:平日10:00〜19:00
日曜日10:00〜19:00
定休日:月曜日
http://ac-minds.com E-mail: [email protected]