スペシャルショップ

トランポを新しくしました!

アルボルアルデアの井上です。

トランポが新しくなりました・・・と言っても積載車ではなくて社長のカート運搬用のハイエースが新しくなったんですけどね。前のトランポも同じく200系ハイエースだったのですが17万kmも走ったので、この辺で新車に・・・ってことらしいです。今度はツインエアコンも付いているので後席も快適ですね。

しかし、前のクルマは17万も走った極初期モデルにもかかわらず、ちゃんと値段が付いて今頃どこかで活躍しているみたいです。さすがはハイエース!

納車されたばかりなのでフルノーマルですが、社長はどうモデファイしようかと画策中のようですよ。