スペシャルショップ

最後のデイムラー?


JEFの井上です。

先日、販売車両として入庫したデイムラー・スーパーエイトの問い合わせがありまして、あれっ? まだどこにも広告に出していなかったのに・・・と思っていたところ、『AUTOCARのスペシャルショップに載っていた』とのことで、見ると確かに載ってましたね・・・。

このX350系のデイムラーは生産時期が短かったので台数も少なく、お客様も色々探されていたようです。このクルマはずっと弊社で整備させていただいており、コンディションも良好でしたので、お客様もこれならばとお買い上げいただきました。

しかし、このモデルの後、ジャガーからデイムラー・ブランドのモデルがリリースされていないことを考えると、これが最後のジャガー系のデイムラーになってしまうのかも知れませんね。