スペシャルショップ

クルマ好きの女の子はシブ好みだった…

 

リアルディレクションの奈良岡です。

ある時、MINI乗りの常連さん達がいつものようにご来店、いつものようにクルマ談義に花が咲いていました。
しかし、その日に限ってヤロー共の中に女の子が一人。
「ゴメンね〜、つまんないでしょ。俺たち頭の中クルマか下ネタくらいしか引き出しがないからさ〜」と謝ったところ
「大丈夫です。私もクルマの引き出ししか持ってませんから!」と意外なお言葉が…

 

 

そんな彼女の愛車はマルーンのボディカラーも渋いR50 MINI。って、この色、ベルベットレッドというらしいです。知らなかった!
この色のMINIが欲しくて、わざわざ愛知のショップまで自ら出向いて買ってきたというR50は彼女の愛情を受けてピカピカ。
ツートーンになっているステアリングは自分で編み上げステアリングカバーを取り付けたそうです。
ランプ類のカスタムも配線などを含めて自分でやったというのもスゴイ!
ヤロー共に全く負けることのない、紛うことなきクルマ好きでした!!

 

シックなボディカラーに合わせて彼女がチョイスしたホイールは16インチのレーシングダイナミクス!
タイヤはBSレグノとシブすぎる組み合わせです。
さらに今後付けたいパーツはレムスのマフラーときたもんだ!

年齢を訊けば23歳とのことでしたが、比較的ご高齢もとい大人が多い弊社のお客様達以上にシブ好みですね〜
先日のJCWをゲットした彼もそうですが、若いクルマ好きが増えてくれることは喜ばしい限りです。