スペシャルショップ

かなり素性がよろしい、メルセデス・ベンツ190E2.6スポーツ・ラインを買取!

少なくなったメルセデス・ベンツ190E2.6スポーツ・ラインが買取車両で入庫。整備もシッカリしていたようで、かなり興味が出てきてしまいました。






グンオートトレードの郡司です。

メルセデス・ベンツ190E2.6のスポーツ・ラインを買い取りました。お父様が一年落ち位で購入されて以来、ずっとディーラーで整備、車検などを受けてきたクルマで、3年ほど前に、譲り受けた息子さんからお譲りいただいたという個体です。

距離は10万kmくらい走っていますが、全然何ともありませんね。ざっと見ましたがかなり沢山ある整備記録、この3年間のものだけで80万円ほどかかっているクルマです。

まだまだ全然兆候はありませんが、強いて言えばATはまだ手を付けていないようですので、今後どこかでオーバーホールするときが来るかもしれませんが、基本的にはそうそうやわなものではないですし、かなりコンディションがいいクルマなので、すぐに楽しめる一台ではないでしょうか。

この少し下げた車高と、凛々しいフォルムがまた何とも言えませんね。これはいいですね。惜しいくらいですがおすすめですね。

あと近々ML63が入庫します。ちょっと毛色が違いますが、あれはあれでファンの多いモデルですよね。もしご興味のある方いらっしゃればぜひおっしゃってください。

グンオートトレード

埼玉県所沢市新郷170番地1
TEL/FAX : 04-2944-9970
営業時間:10:00〜19:00 定休日:第一火曜日・水曜日
http://www.gun-auto-trade.jp E-mail : [email protected]