[アバルト70年の歩み]特別コンテンツ

スペシャルショップ・ナビ

アルファ・スパイダー・シリーズ3、全塗装 色のヒントはスバル・レヴォーグ

100字サマリー

スバル・レヴォーグの色を参考にして全塗装したというアルファ・ロメオ・スパイダー・シリーズ3。「ワークショップ・サム」で、細かなモディファイもこれから進行するそうです。



ワークショップ・サムの棚網です。

こちらのアルファ・ロメオ・スパイダー・シリーズ3。

以前にもニュースにでてきたの、覚えてらっしゃいますか?

ピンとこないかたは、以下のリンクをクリックしてみてください。

アルファ・スパイダー・シリーズ3、キャリパーの引きずり? 新品交換がもっとも近道

アルファ・スパイダー・シリーズ3 床が腐食 「すぐに板金屋さん」はナンセンス



さて、全塗装が完了しました。黒にちかいガンメタ。これは、スバル・レヴォーグのカラーをベースに、黒に近づけていったんです。アルファのガンメタと黒メタを5パターンの割合で混ぜて、気に入った色を選んでいただきました。



もちろんオーナーさまの奥さまの声にも耳を傾けながら。

実際に目にすると、写真以上にシックに見えると思います。

わたし個人も、かっこいいと思うなあ。

ワークショップ・サム

東京都世田谷区経堂5-12-4
TEL:03-3425-0147
営業時間:9:00〜19:00 定休日:日曜日、祝祭日
http://www.workshopsam.jp/ [email protected]

新着ニュース

ニュース一覧