スペシャルショップ

今年のラリー北海道は3台体制! FIAのニュースにも出ちゃいました

ストリートライフの吉野です。

毎年参戦しているFIAアジアパシフィック選手権ラリー北海道。
今年のストリートライフ・ワールドラリーチームはなんと3台体制!
 
 


昨年は一時は総合4位に迫ったものの、マシントラブルで
途中棄権となってしまったランサーエボリューションⅨ
ドライバーの岩下選手は速いドライバーですので
今年は良いポジションでのフィニッシュを狙います。
 
 


一昨年はイベント直前のアクシデントで出場ならずも、
昨年は着実な走りで無事完走を果たした
スバル・インプレッサWRX-STI
山田選手はベテランなので、安定の走りを期待です。
 
 


そして森選手が駆るランサーエボリューションⅧは
あれっ、テスト走行中にクラッシュ!
現在、突貫でマシン修復中です。

と、以上の3台での参戦を予定していますが、
さすがに1チーム3台で参戦するところは
非常に少ないようで、FIAアジパシのニュースでも
妙に大きな扱いで取り上げられてしまいました。
https://fiaaprc.com/2018/08/seven-new-drivers-for-aprc-japan/


ちょっとこそばゆい感じですが、
期待にお応えするためにも、
コツコツと準備を進めて
万全の体制で臨みたいと思います。

STREETLIFE (ストリートライフ)

神奈川県川崎市高津区末長4-25-5
TEL:044-812-7770 FAX:044-812-7775
営業時間:10:00〜18:30(日・祝祭日は18:00まで)
定休日:火曜日(月に一度、日曜日は不定期で休み)
http://www.streetlife.co.jp E-mail:[email protected]

新着ニュース

ニュース一覧