スペシャルショップ

プロテクションフィルム啓蒙 オートサロンでPR

エクセルフィルムの渡辺です。
今年も東京オートサロンが開催されました。
そこにこれからXPELのプロテクションフィルムを一緒に広めてくださる、クリーンエクセルさんがブースを構えれたので、私たちもその一角で一緒にプロテクションフィルムのPRをさせていただきました。
プロッターカッターを持ち込み、車種年式を伺って、データがあるものは、全面でなくとも、例えばドアノブのくぼみの部分など、線傷の付きやすい箇所に、ご自分で貼っていただくDIYタイプのプロテクションフィルムを、会場で出力して販売したりして紹介しました。
ドレスアップやチューニングなど、ご自身のクルマをきれいに保つ、カッコよく見せることに比較的熱心なユーザー様が多数ご来場されるイベント、東京オートサロンの会場では、反響もそれなりにあり、さらに広げていただければいいなと思った次第です。
ブースにはフィルム施工したアルファロメオ・ステルヴィオも展示。
たくさんのお客様に知っていただくいい機会になりました。クリーンエクセルさまも加わって、今後一層多くの方にプロテクションフィルムを知っていただきその魅力を体感していただけるよう、努めて行きたいと思いますね。

XPEL JAPAN(エクスペル・ジャパン)

神奈川県相模原市緑区橋本台1丁目9-7
TEL:042-703-3788 FAX:042-703-3766
営業時間:9:00〜18:00
定休日:土曜日、日曜日
http://xpeljapan.com https://www.facebook.com/XPELJAPAN/

新着ニュース

ニュース一覧