レストアが完成したアルファ1750スパイダー・ヴェローチェ 最後のニューイヤーミーティングに参加
ミラノオートサービスの安藤です。
以前にもご紹介したアルファ・ロメオ1750スパイダー・ヴェローチェのフルレストアが完了し、オーナー様に納車されました。
ボディ、機関、内装に電装系に至るまで、あらゆる部分を分解、オーバーホール、部品交換を行い、
当社が今までに手掛けたアルファの中でも、もっとも大がかりなレストア作業を施したクルマです。
単にキレイになったとか部品が新しくなったということではなく、機能とフィーリングの両立にこだわり仕上げました。

昨日は完成したスパイダーがはじめて多くの人々の目に触れる初の場として、
オーナー様がお台場で開催されたニューイヤーミーティングにエントリーされました。
国産旧車の参加が多いこのイベントですが、会場にアルファはこの一台だけでした。
全てが正しく組み上げられたスパイダー。特に派手さやこれ見よがしな部分はまったくありませんが、
その佇まいの良さに、ギャラリーの皆さんも足を止めては写真を撮られていました。




根強い人気 段付きジュリアは納車前整備
非公開: Milano Auto Service(ミラノオートサービス) | 2024.11.09

奥が深い、キャブレター調整
非公開: Milano Auto Service(ミラノオートサービス) | 2024.09.14