スペシャルショップ・ナビ

2015年式アウディQ3 1.4TFSI 販売車両/納車整備模様

カムズファクトリーの武藤です。

中古車を購入する時に一番のご心配はどのような事でしょうか。
故障はしないだろうか、故障したら面倒を見てくれるのかな?

アウディ専門店の販売車両には、過去に蓄積された整備経験をベースにした車ごとに最適な整備を施し、故障率を下げその車の持つポテンシャルを発揮させ、快適に楽しくお乗りいただけるお車をお届けしております。ここではその整備の様子となります。

今回はアウディの人気車種であるSUVのQ3です。
2015年式 アウディQ3 1.4TFSIスポーツ、走行数36000Km、人気色のグレイシアホワイトはキズ、凹みもなく綺麗な状態です。

今年3月にHPをご覧いただき「オーダー販売」によりアウディQ3、白ボディのご要望を承りました。そのご要望に沿い一か月半程探してご案内したお車です。

このQ3の状態ではそれほど手を加えるほどではありませんので、今後のことを考慮した内容で進めております。

 

 

 

 

 

 

 

直噴型エンジンで心配のオイル上がり等のトラブルをオイルシステムクリーニング施工(左右画像)により防止します。走行数も36000Kmですのでこの施工時期は最適な走行数となります。勿論、エンジンオイル、エレメント交換も同時実施です。

    

 

 

 

 

安全に関して重要なブレーキ系統ももちろん点検。特にブレーキパッドの残量は10mmと全く問題はなく、ブレーキオイルの定期交換のみを行っております。

 

 

 

 

 

故障原因で多いのがこのバッテリーで、健全性を測るテスターでは交換の必要性はありませんでしたが、金額が高額なこともありご負担軽減も考慮し事前交換としております。

    

 

 

 

 

走行条件に大きく関わるタイヤですが、残量はまだありますが新車から5年経過ですのでこの点も後々のご負担軽減のために事前の交換といたしました。交換により走行性能及びロードノイズ、燃費等が格段に改善されますし何よりも気持ちよくお乗りいただけます。

    

 

 

 

 

当社の販売車両すべてに施しているエアコン内部除菌消臭です。ドイツメーカーの開発した除菌消臭サービスですがご覧ください、床に設置した装置から出ている消臭剤の煙が除菌消臭をいたします。
詳細はこちら ⇒

エアコン専用除菌・消臭サービス
https://camsfactory.jp/accessory/923
あなたの愛車の空気は安全ですか?知っていました?実は・・・車のエアコンは、有害な微生物を繁殖するのに適した環境なんです。久しぶりにエアコンを付けてみると、嫌な臭いがしたことはありませんか?その臭いの原因は、エアコン内部に発生した有害な微生物「カビ…

    

 

 

 

 

すべての作業も完了しましたので、登録手続きを完了させご納車となりますが、後日オーナー様にこのアウディQ3のご様子伺いをしてみたいと思います。

カムズファクトリー(株式会社ザ・カスタム)

神奈川県横浜市港北区新羽町412
TEL:0120-315-610/045-531-2221 FAX:045-541-5172
営業時間:9:30〜18:00(日曜日・祝祭日は10:00から) 定休日:月曜日 第二火曜日
http://camsfactory.jp E-mail:[email protected];

新着ニュース

ニュース一覧