スペシャルショップ

11/15のミラフィオーリ2020でクラシックミニ用究極のハイエンドスペックマフラー、初公開



MT-DRACOの高田です。
何年も前からSACLAMさんとあーでもない、こーでもないと
試作開発を進めていた、クラシックミニ用マフラー。
二十数パターンもの試作品を経てついに完成しました。

ツインエア用と同じく、採算度外視の逸品といえるこのマフラーですが、
11/5に出展するミラフィオーリ2020会場にて初お披露目いたします。
 
 



いつもながら、美術工芸品レベルの出来栄えにため息が出ますね〜
 



ここ最近、SACLAMさんのお気に入り、ツインファンネルテール。
 



熟練のクラフトマンならではの素晴らしい仕上がりです。
 



こちらはサブフレームへの専用ブラケット。
装着後には見えない部分ですので、普通の市販品ならばお安い部材になるのですが、
プレートからステーまで全てSUS304をTIG溶接で組み上げています。
 




嬉しいことに、お問い合わせも多数いただいておりますが、
装着に関しては、しばらく花園のSACLAMでの対応となります。

ミニ1000&1300
キャブ&インジェクション
触媒付き&無し・・・etc.
ビ・スポークにて様々な車両の仕様に対応する予定です。
限りなくワンオフともいえますが・・・

初回製作分の予約受け付けております。

[email protected]
Mobile 080-6689-9950

MT-DRACO(エムティ・ドラコ)

神奈川県横浜市青葉区あざみ野3-23-5-F202
営業時間 10:00〜20:00
定休日 月曜日
TEL : 080-6689-9950
http://blog.goo.ne.jp/mt-draco E-mail : [email protected]

新着ニュース

ニュース一覧