スペシャルショップ

行ってきました浜名湖イベント 快速サービスカーも初のロングドライブ


MT-DRACOの高田です。
先日ご案内した、3月14日のイベント「FIAT & ABARTH ファンブックミーティング」に参加してきました。
こちらは深夜の海老名SA。快速サービスカーとして導入したステップワゴン24SZ、初のロングドライブとなりました。
 
 


前日までの雨も上がり、イベント当日は朝から快晴でしたが、会場の浜名湖ガーデンパークは
強風に見舞われ、商品展示は最小限にとどめ、テントの設営も断念しました。
 


というわけで、展示したのはそれなりに重量のあるモノに限定。
CFRPドライカーボンは出番なしでした・・・
 


4本スポーク 裂開鍛造ホイールそろい踏み!
 


FIAT500 1.2L用スポーツマフラーとスポーツサクションの試作品を展示。
 
 



2台のFIAT500ツインエアのお客様がMT-DRACOアンバサダーとして来てくれました。
 
 



共同出店のセザムテックさんのキャリアを装着してアピール。
 
 


イベント名にもあるファンブックの交通タイムスさんの取材では
エンドユーザー様のご紹介をお願いしました。
 
今回のイベントでは、新しいお客様との井戸端会議もたくさんできましたし、
楽しい時間を過ごすことができました。

[email protected]
Mobile 080-6689-9950

MT-DRACO(エムティ・ドラコ)

神奈川県横浜市青葉区あざみ野3-23-5-F202
営業時間 10:00〜20:00
定休日 月曜日
TEL : 080-6689-9950
http://blog.goo.ne.jp/mt-draco E-mail : [email protected]

新着ニュース

ニュース一覧