スペシャルショップ

MT-DRACO with KEPLA アバルト&フィアット CFRPドライカーボンボンネット開発状況 精度の確認・修正中 仮予約も受付中


こんにちは、MT-DRACOの高田です。
MT-DRACO with KEPLA アバルト&フィアット CFRPドライカーボンボンネット
そろそろプロト製作のスケジュールだったのですが、
ワタクシのこだわりで、今一度現物確認の打ち合わせを行いました。
 


形状確認用にFRPで製作したボンネット。
三次元測定機での左右・前後の精度はまずまず。
これまでは室内での形状確認でしたが、太陽光の下で細部をさらに確認しました。



そこで細かな部分での修正の必要性を感じてしまいまして・・・
本来、マスター確認の時点でOKを出した後での修正は非常に問題なのですが、
そこのところはKEPLAさん、快く快諾していただき追加の作業をお願いしました。
本当に申し訳ないです。おそらく残業・徹夜での作業になったことかと・・・
 
現在、3セットの仮予約をいただいております。
スリット入り形状でのお問い合わせもいただきました。
オンディマンドでの対応もいたしますので
同様のご希望ありましたら、ご連絡ください。
 
SPARTANO軽量ドアインナーパネルと組み合わせますと
おおよそ20kg以上の軽量化につながるかと思います。



 
[email protected]
Mobile: 080-6689-9950

MT-DRACO(エムティ・ドラコ)

神奈川県小田原市成田50-21
営業時間 10:00〜20:00
定休日 月曜日
TEL : 080-6689-9950
http://blog.goo.ne.jp/mt-draco E-mail : [email protected]