スペシャルショップ

9月リリース予定のロータス用CFRPドライカーボンサクションパイプ 初回ロットは残り3セット引き当て可能


こんにちは、MT-DRACOの高田です。
KEPLAさんから完成したCFRPドライカーボンサクションパイプが届きました。
こちらの2つはクラフトマン氏創作のスペシャルバージョンが2タイプ。
梱包を解くのもワクワクものですね〜



こちらの2つはクラフトマン氏のセンスでプリプレグシートを
パッチワークしたスペシャルバージョン。
世界に2つとない特別な表情に仕上がっています。

サクションパイプ。言ってみれば単なる構成部品に過ぎませんが
それにここまでの手間暇をかける…なんとも嬉しい話です。
マスプロダクションの世界ではありえない発想ですね。



 


ちなみに3つ並べた右端が綾織りバイアスの標準仕様です。


現在、9月のリリースに向けて、製品としてのその他の構成パーツの入荷待ちです。
初回ロットは5セットの製作を予定しております。
すでに2セットの仮予約注文をいただいておりますので、
現在の引き当て可能な分が3セットですので、ご興味のある方はお問い合わせください。
最終仕様および価格決定後のキャンセルもOKです。
 


冷却性能最優先で超軽量な内側のみツルピカ仕様の製作も可能です。
ぜひお問い合わせください。
 
[email protected]
Mobile 080-6689-9950

MT-DRACO(エムティ・ドラコ)

神奈川県小田原市成田50-21
営業時間 10:00〜20:00
定休日 月曜日
TEL : 080-6689-9950
http://blog.goo.ne.jp/mt-draco E-mail : [email protected]