クラブ インデックス

クラブ アバルト/新春BBQミーティングを開催しました

クラブ アバルトの2018年初イベントとして親睦会を兼ねた新春BBQミーティングを開催しました。
メンバーのガーデンをお借りして行いましたが、当日は1月とは思えぬ暖かな天候に恵まれ、心地よい陽射しの中でスタートです。
調理を担当するこだわりメンバーの尽力により、アンティパストから様々な部位の肉、ダッチオーブンの塩釜ローストビーフに加え、定番の焼きそば、さらにはラーメンまでが用意され、存分にバーベキューと歓談を楽しみ大満足。

今回はバーベキューが中心のイベントで、家族連れで来場したメンバーが多かったこともあり、旧いアバルトはあまり集まりませんでした。
しかしパーキングにはフィアット・アバルト1000TCRからアバルト695エディツィオーネ・マセラティやカブリオ・イタリアなどの限定モデルから、アバルト500、アバルト・グランデプントと代表的なモデルが並びました。

バーベキューを楽しんだあとはガレージを見学したり、メンバーとのアバルト談義に花を咲かせていました。
こうして大いに盛り上がったところで中締めとなり、次のクラブ・イベントでの再会を約束してお開きとなりました。

                    ■
イタリアが生んだ至宝ともいわれるアバルト。
私たちはアバルトの偉業を讃えるとともに、アバルトを生んだカルロ・アバルト氏の卓越した技術、その情熱的な生き方に敬意を払い、2011年11月15日(カルロ・アバルトの誕生日)に“クラブ アバルト(CLUB ABARTH)”を発足しました。

当クラブは、アバルトに敬意を表するジェントルマンな精神を持ち、新旧のアバルトを愛してやまないクラブ員で構成し、アバルトを楽しみ、アバルトの魅力・イタリア自動車文化の伝道師となり、その魅力と素晴らしさを広く伝えていきます。
入会のお問い合わせはホームページからお願いします。

クラブ アバルト ホームページ

クラブ アバルト【CLUB ABARTH】

代表者(会長): 和泉孝弥
連絡先: クラブ アバルト事務局
    愛知県名古屋市瑞穂区高辻町14-10
Mail: [email protected]
TEL: 052-871-6464
URL: http://carcle.jp/club/CLUBABARTH/
参加資格: 新旧アバルト車輌のオーナー
入会金: 20,000円
年会費: 2,000円