スペシャルショップ・ナビ

ADIO CARS 第一弾はフィエスタ用ブレーキパッド!

はじめまして、株式会社アディオの玉野です。

今まで弊社では2輪用のカスタムパーツを多数リリースしてきましたが、今回、自動車用ブランド『ADIO CARS』としての製品をリリースしました。

まずは第一弾として登場したのは現行フォード・フィエスタ 1.0エコブースト用ブレーキパッドです。いきなりマイナーなところを! と思われた方も多いかも知れませんが、そもそもの発端はワタクシがマイカーとしてフィエスタを手に入れたことに始まりました。他の欧州車も同様ですが、フィエスタも純正パッドから出るブレーキダストがスゴイ! ブレーキ性能自体には満足しているのですが、ホイールがすぐに真っ黒になってしまうのはどうにかしたい! しかし、マイナーな車種ゆえに、日本でのアフターマーケット品はほぼ皆無! ならば作ってしまえ! ということで開発してみました。

純正同等の性能を持ちながらパッドのダストを低減したタイプストリートと、ホイールダストよりもひたすら性能を重視したタイプスポーツ(こちらは純正同様、真っ黒になります)をご用意しました。

ADIO CARSではこれからもフィエスタや欧州フォード車用のパーツを精力的にリリースしていく予定ですのでご期待ください。

ADIO CARS ブレーキパッド
フォード・フィエスタ 1.0エコブースト用
(車両型式 WFOSFJ 2014年〜)
■タイプストリート 13,000円(税別)
■タイプスポーツ 22,000円(税別)

※純正パッドのバックプレートは、カシメてありますので取り外すことができません。
※パッド交換の際は、裏板にディスクブレーキ用グリスの塗布をお勧めします。

アディオ

神奈川県愛甲郡愛川町角田826-1
TEL : 046-281-9581 FAX:046-281-9501
営業時間:10:00〜19:00 定休日:年末年始・盆以外は無休
E-mail : [email protected] http://www.adio.co.jp/