スペシャルショップ

じつはバイクも好きですから 愛車のBMW K1の全塗装、マーキングも完了しました




ルマン・ガレージの北島です。

実はバイクも大好きな私、北島の愛車の1台をご紹介したいと思います。

ワクワクしてしまうような少しオレンジが入ったレッド。

きれいに塗装もやり直しマーキングも新たに貼り直しましたよ。締めはエンブレムの位置をまずはマスキング・テープで仮に想定してカッチリ決めていきましょうね。

BMWが凄いと思うのはこういったバイクのマーキング・セットやエンブレム等が出てくるところ。もう30年近くも前のバイクですが未来的なカウルの形など、今もうっとりとしてしまうようなちょっとラテン系なボディライン。

これからの季節このバイクでツーリングなど楽しんでいこうと思います。

ルマン・ガレージ

神奈川県川崎市宮前区潮見台9-16
TEL:044-975-0500 FAX:044-975-0970
定休日:日曜、祝日 ※スタッフ:新型コロナウィルスワクチン接種完了