スペシャルショップ

ランチア・デルタ 外装リフレッシュで愛情もひとしお


ストリートライフの吉野です。

ランチア・デルタのオーナー様には新車当時から維持されているという方も多いのですが、
長年乗っていると、ボディの部分補修を行っていることも多く、
気が付けば塗装の劣化状態がパネルごとに極端に違ってくるということになっているクルマも多いです。
皆さん、メカニカル部分の整備には力を入れておられますが、外装となると、「また今度でいいや」となりがちですね。
 




しかし、これからも末永く乗っていきたいとお考えの方には、外装のリフレッシュをオススメしております。
オールペイントで美しくツヤのあるボディが蘇るのはもちろん、気になる凹みやキズも一掃、
デルタのウィークポイントのサビもすべて取り除いて、ボディのライフもより伸びます。
また、ご希望によってはスポット溶接の数を増したり、サイドシルへのウレタン注入によるボディ補強も可能です。
一生モノのボディが欲しいという方には、フル溶接のグループA用ロールケージ組み込みもできますよ。

前後ウィンドウのゴムモールも新品に交換しますので、見た目も引き締まりますし、
合わせてヘッドライトやエンブレム類も新品に交換、ホイールのレストレーションまで行えば
まるで新車のようなアピアランスを取り戻せます!

キレイな外装はこれからもデルタを維持していくモチベーションにもなりますよ
リフレッシュのご相談はいつでもお気軽にどうぞ!


STREETLIFE (ストリートライフ)

神奈川県川崎市高津区末長4-25-5
TEL:044-812-7770 FAX:044-812-7775
営業時間:10:00〜18:30(日・祝祭日は18:00まで)
定休日:火曜日(月に一度、日曜日は不定期で休み)
http://www.streetlife.co.jp E-mail:[email protected]

新着ニュース

ニュース一覧