スペシャルショップ

アルファ・ロメオやイタリア車で溢れる 年末入庫らしい風景、スタッドレスタイヤ品薄の模様

 

TESファクトリーの富澤です。

おかげさまで満車御礼状態です。やはりこの時期車検も多いので仕事ばかりで納期におわれています。

しかも古い車が多く、予定通りに進まず、追加作業で手間取って時間ばかりかかってしまっています。

急に寒くなってきて、スタッドレスの履き替えも増えています。今年はタイヤの流通が悪く、しかもすでにドカ雪が降っている地域もあり、品薄状態。元々、原材料の不足、コンテナ不足、コロナでの生産調整、悪い要因が重なっています。スタッドレスを購入予定の方は早めに購入する事をお勧めします。

 

工場と自宅のベランダでメダカを飼っているのですが、自宅の水槽の水質が調子良くなく、工場の水槽と壷、家のベランダの水槽代わりのプランターにわけてしまい、しかも寒くなったので餌も食べずに草かげ等に隠れてしまっています。

Medaka02

なので、いつものホームセンターコーナンさんで気になっていたベタを購入。

Beta01

自宅で3週間前から飼っています。息抜きには良いですね。

 

大きな仕事も控えていますので、入庫希望の方は早めに連絡お願いします。

TESファクトリー

神奈川県横浜市港北区新吉田町4583
TEL:045-593-9561
営業時間:10:00〜19:00 定休日:日曜日
http://www.tes-factory.com E-mail:[email protected]