スペシャルショップ

HKSプレミアムトラックディ ブースは地味でも話に花が咲く


こんにちは、MT-DRACOの高田です。
10月28日は富士スピードウェイで開催の『HKSプレミアムトラックディ』に
ブース出展してまいりました。



日ごろあまり見かけなくなってきた、ハードチューニングの世界。
羽の生えた国産チューニングカーが早朝より富士に集まってきました。
若いオーナーさんもけっこうおられたりして、少し嬉しいですね。



 
 



アバルトオーナーズミーティングも国産チューンドに比べると
ささやかですが、それでも皆さんなかなかにバラエティーに富んでいて、
個性的なクルマが集まっていました。




アバルトのチューニングを手がけるショップさんやメーカーさんのブースも
我が古巣HKSさんをはじめとして出店されています。

そして我らがMT-DRACOはというと…


ささやかにブースを出展


この会場内でもっとも地味〜な2台? 一見するとノーマル?
でも、実はスゴい! というのがMT-DRACOのフィロソフィー。









 


ご来場のアバルト趣味人様との井戸端会議にも花が咲き、
HKS水口社長と欧州車向けチューニングパーツ『VIITS』開発責任者の赤塚氏にもブースにお立ち寄りいただき楽しいひととき…


そして、なんと世界のドリキン、土屋圭市氏もお見えになり、
色々とご質問をいただきました。
プロの目線からの評価は大変嬉しいところですね。

MT-DRACO(エムティ・ドラコ)

神奈川県小田原市成田50-21
営業時間 10:00〜20:00
定休日 月曜日
TEL : 080-6689-9950
http://blog.goo.ne.jp/mt-draco E-mail : [email protected]