スペシャルショップ

フィアット 500用特注カラーのハヤシレーシングホイール


こんにちは、MT-DRACOの高田です
フィアット趣味人様からのオーダーで
フィアット 500用のハヤシレーシングホイール
特注ホワイトカラーをビスポーク製作


裏面は距離を重ねた際にタールやピッチなどの
汚れが付着することを考慮してブラック仕上げ

わずか1台分ということもあり、かなり無理な注文ですが
ハヤシレーシングさんに特別にご対応いただきました
本当に感謝です
 
 


そしてついに装着されたオーナー様から
装着写真をお送りいただきました


こんにちは、いつもお世話になっております。
先日はお忙しいところ色々とありがとうございました。
今日ようやく時間がありましたので、装着できました。
いくつか写真を送らせていただきます。

高田さんのアドバイス、汚れが目立つからと言う事でしたが、
見た目もインナー側がブラックになって、
これはこれで引き締まって見えてアリですね。

色味といい、大満足しております。
白にして良かったです。

 
 
特注カラーの製作、ケッコウ大変でしたが
気に入っていただけて何よりです
カラーコーディネーションもかなりお洒落にキマりましたね!
 
今回の特注カラー対応に気をよくして
クラシック・ミニ用10インチ
そして製作可能かどうか現在未定ですが
12インチでも専用特注ホイールを相談中です

可能になれば8月25日に富士スピードウェイで開催予定の
32FESでの参考出品を計画中です
 
[email protected]
[email protected]
080-6689-9950

MT-DRACO(エムティ・ドラコ)

神奈川県小田原市成田50-21
営業時間 10:00〜20:00
定休日 月曜日
TEL : 080-6689-9950
http://blog.goo.ne.jp/mt-draco E-mail : [email protected]