スペシャルショップ

ブレーキが抜けたフェラーリ512BBの修理依頼です

ルマン・ガレージの北島です。
ブレーキを踏んだらスコンと入ってしまったフェラーリ512BBが運び込まれてきました。

関係する部分を見てゆくと、マスターシリンダーからリークしていました。
まずはマスターシリンダーをフルオーバーホールします。

点検してゆくとエンジンからブレーキサーボに行くバキュームホースが破れていました。
このホースは純正では欠品でした。
エンジンからフロントまでの長いホースですので探してもらっているところです。

ホースが届くまで間にキャリパーとパッドの点検を行います。
こちらは定期的に見ていますので問題ありませんでした。

ルマン・ガレージ

神奈川県川崎市宮前区潮見台9-16
TEL:044-975-0500 FAX:044-975-0970
定休日:日曜、祝日 ※スタッフ:新型コロナウィルスワクチン接種完了