スペシャルショップ

あなたなら交換? 修理? 錆びてしまったフェラーリのラジエター・サブタンク

ルマン・ガレージの北島です。

さて、クラッチ交換が終わったフェラーリ・テスタロッサ。ラジエター・サブタンクのなかを覗いてみると、タンクの内側には錆がびっしりと付着していました。

あなたなら交換しますか? それともオリジナルを活かしますか?

こちらの個体、ゆくゆくはフェラーリ・クラシケ認定を目指しています。オリジナル・パーツが重視されますから、今回はオリジナルの保持を選びました。

錆が落ちるとこのとおり。目に見えない部分ですが、これだけ綺麗になれば、やっぱり気持ちも変わりますね。

どんなクルマもそうですけれど、目に見えない部分にひとつひとつ気を配るのが、わたしの仕事だと思っています。


▶ 特別企画 / フェラーリ・クラシケ認定プログラムをコーンズ・モータースに訊く

ルマン・ガレージ

神奈川県川崎市宮前区潮見台9-16
TEL:044-975-0500 FAX:044-975-0970
定休日:日曜、祝日 ※スタッフ:新型コロナウィルスワクチン接種完了