スペシャルショップ

フェラーリ・テスタロッサ 「謎のスイッチ」ほか

ルマン・ガレージの北島です。

先日車検をクリアした、フェラーリ・テスタロッサ。
納車できるまで、もうすこしのところまできました。

「あとは細かなところを直すのみ」と前回の記事で書きましたが、もちろんこれも、フェラーリ・クラシケの取得を見据えているから。
「極力オリジナルを保つ」というのはオーナー様はもちろんのこと、わたし自身の指針でもあります。

まずはフロントとリアのボンネット裏についている内張りをオリジナルに戻す予定です。

あとは「謎のスイッチ」ですね。おそらくわたしは、エアコンをコントロールするコンピューターが壊れたために、後づけしたスイッチだと考えています。
こちらもさっさと除去する予定です。

ルマン・ガレージ

神奈川県川崎市宮前区潮見台9-16
TEL:044-975-0500 FAX:044-975-0970
定休日:日曜、祝日 ※スタッフ:新型コロナウィルスワクチン接種完了