スペシャルショップ

ロータス・ヨーロッパの電気系リペア ステアリング系やウインドウまでリファイン






ラ・コルサ・テクニカの佐藤です。

ロータス・ヨーロッパSr2。

スリークでプレーンなボディスタイルが素敵な1台。

今回は発電をしないと言うことで、調べてみるとオルタネーターが原因でした。

その他スターター不良はリプロダクトのモノを熱対策をして装着しました。

さて、原因のオルタネーターは現在、部品がない状況でしたので、他車用を加工し、回転方向が逆なのをフィンを溶接して付け替えました。

さらにステアリングにガタが見受けられたのでシャフトをばらして、ブッシュを交換しました。

これでしっとり且つ、カミソリの様なステアリング・フィールが戻ってきました。

また細かなところでは、ウィンドウ・チャンネルを交換し、フィッティングを向上させて、ハロゲン・ヘッドランプが平面なのでルーカスの球面にしました。

微細な部分までかなりいい感じになったと思います。

La CORSA TECNICA(ラ・コルサ・テクニカ)

東京都江東区千田20-4
TEL:03-6659-7995 FAX:03-6659-7996
営業時間:10:00〜19:00 定休日:日曜日およびイベント開催時
http://www.lacorsa.jp E-mail:[email protected]

新着ニュース

ニュース一覧