スペシャルショップ・ナビ

RS-UNO

ニュース

2018.09.03

シトロエンC5 テールランプの球切れは大丈夫?/たまにはチェックを/代車プジョー1007増強

RS UNOの星野です。

 

みなさんお元気でしたでしょうか?

夏のお休みは満喫されましたか?

それとも これから9月にゆっくりと・・・と企んでいらっしゃる方もいらっしゃるのかしら(^o^)

暑さもちょっぴり落ち着いて、こちら埼玉では稲を刈る香りと共に秋が近づいている気がします。

でもゲリラ豪雨にはお気を付けくださいませ。

道路に溜まった水溜り(冠水)にはクルマでの進入は禁止です。

ミッションが“エライこっちゃ”になりますからね。冠水の時は無理に水の満ちている近道はせず遠回りして帰えりましょう。

 

 

 

お待たせしてしまっておりますお客様

申し訳ございません。

代車のプジョー1007も増やしましたのでもう少々お時間くださいませ。

 

今年も開催されます

SIFM さいたまイタフラミーティング

2018・11・4 日曜日 埼玉スタジアム

http://carcle.jp/UserBlog.aspx?UserID=319

今年も皆様とお会いできますこと 楽しみにしておりま~す。

 

そうそう

最近ご入庫頂きますおクルマのテールランプ

主にブレーキランプや車幅灯の電球が切れているおクルマが多いです。

今のところシトロエンC5 が多いかなぁという印象です。

みなさま 確認されてみてください。

ブレーキランプはご自分での確認は難しいのでご家族にお手伝い願ってくださいね。

RS-UNO

埼玉県春日部市豊野町1-22-14
TEL:048-738-8912 FAX:048-738-8917
営業時間:10:00~19:00 定休日:水曜日
http://rsuno.com/