スペシャルショップ

F55型BMW MINI 車検整備、ボディコーティング施工

トラオムガレージです。

F55BMW MINIのボディーコーティング施工を行いました。

埼玉県ふじみ市からお越しの

車検と一緒にお車を奇麗にしたいとご相談でご来店いただきました。

ペッパーホワイトのF55 MINI ONEです

ルーフもONEなのでボディ同色

これはこれでいい感じですね。

ルーフが黒いと雨染みや傷が目立ちますがペッパーホワイトですと、汚れ・傷が目立たないですね。

早速ボデイーの状態を確認していきましょう。

洗車をして汚れを落として

傷や隙間に溜まった汚れを確認していきます。

エンブレムは溝に汚れが溜まっています。

テールレンズはスラッジ傷が沢山付いています。

ボディー全体に洗車傷や引っかき傷が多数見受けられます。

傷によりスポットライトの光が乱反射してしまい

輪郭がクッキリとボディーに映りこんでいません。

磨きで全ての傷を取り除いていきます。

磨き後になります。

奇麗にスポットライトがボディーに映り込んでいます。

また、ペッパーホワイト本来の色味に戻りました。

磨き後はPCX-S8を施工しプラスチックパーツにもコーティングを施工してフィニッシュです。

車検も無事に取得してお客様にお返しです。

お返し時には、「これ私の車!?新車みたい!!」と大変喜んで頂けました。

お車を奇麗にしたいとお考えのオーナー様は

弊社公式ラインより「車を奇麗にしたい」とトークでお知らせください。

今月ご予約いただきますと、キャンペーン価格で施工できます。

新着ニュース

ニュース一覧