スペシャルショップ

F39型BMW X1 ボディーコーティング施工

トラオムガレージです。

埼玉県ふじみ野市からお越しのお客様です。

F39BMW X1、ボディーコーティング施工になります。

サクサクっと洗車と隙間の汚れを落とし、磨き下準備は完了。

マスキングでプラスチックパーツの保護を行い、各パネルの傷を確認していきます。

Bピラーはご覧のように細かい洗車傷により、

スポットライトの輪郭が乱反射してクッキリと映り込みません。

引っかき傷も入っていますね。

此方は運転席ドアのドアノブ上になります。

左リヤフェンダー上部も傷が多数入っています。

トランクガーニッシュ上になります

此方も引っかき傷があります。

車両全体に洗車機傷と薄い引っかき傷が多数ある状態でしたね。

スポットライトがクッキリと映り込んでいなかったように、光が乱反射してしまい本来の色合いが出ていません。

黒いお車なのに白っぽくくすんでしまっています。

この状態からシッカリと磨きこんで本来の色味・光沢を出していきます。

磨き終えたパネルは

スポットライトに輪郭がクッキリと映り込んで、塗装本来の色味と光沢が出ました。

ここから、ガラスコーティングを塗り込んで行きます。

コーティングにより色味が更に濃くなり光沢も出ます。

マフラーもシッカリと磨きこんでいますので

ディーラー車なのにバッフルはピッカピカです。

今回のお車はホイールコーティングも施工させて頂きました。

全ての作業が完了すると

施工前のお車とは別物になります。

お客様も大満足でお車の納車が出来ました。

弊社では、現在、車検整備早期予約キャンペーンを行っております。

車検有効期限3か月前予約で車検基本料金30OFF・2か月前で20OFF・1か月前で10OFF

そして、車検時にコーティング施工をして頂くと、

コーティング20OFFになりますので、かなりお得なキャンペーンとなっております。

是非この機会にご予約をお勧めします。

新着ニュース

ニュース一覧