日産シルフィ 新型のデザイン、どうしてそうなった? デザイナーQ&A
公開 : 2019.04.16 18:23 更新 : 2019.04.16 21:30
「シルフィ」の名が新型で復活して注目を集めています。日産は、新型発表のリリースとともに担当デザイナーとのQ&Aも公開。全文をAUTOCAR JAPANでも掲載します。
公開 : 2019.04.16 18:23 更新 : 2019.04.16 21:30
「シルフィ」の名が新型で復活して注目を集めています。日産は、新型発表のリリースとともに担当デザイナーとのQ&Aも公開。全文をAUTOCAR JAPANでも掲載します。
2021.01.19 | 【電動化には頼らない】新型トヨタGRカローラ 登場は「必然的」 エンジン/シャシー予想 |
2021.01.19 | 【大胆なデザインで一新】ヒュンダイ・ツーソン・ハイブリッドへ試乗 230psの1.6L HV |
2021.01.19 | 【欧州初のeパワー採用】次期日産キャシュカイ パワートレイン詳細発表 eペダルも |
2021.01.19 | 【Aクラスの生みの親】ユルゲン・フベルト メルセデス元会長、逝去 81歳 |
2021.01.19 | 【マイナーチェンジで十分?】フルモデルチェンジが長期化する明と暗 10年以上「現行型」のモデルも存在 |
2021.01.18 | 【全14ブランドの新会社】FCAとPSA合併完了 新生「ステランティス」 世界第4位 |
2021.01.18 | 【フルモデルチェンジ/外装/e:HEV設定は?】ホンダ、新型ヴェゼルをHPで先行公開 2021年春の発表・発売予定 |
2021.01.18 | 【ベストはリラックス・ドライブ】ボルボXC60 T6リチャージ Rデザインへ英国試乗 PHEV |
2021.01.18 | 【ルーマニアの無骨な中型SUV】ダチア・ビッグスター・コンセプト発表 LPG仕様も登場か |
2021.01.18 | 【ついにフルチェン!】新型ラーダ・ニーヴァ、2024年発売予定 CMF-Bプラットフォーム採用 |
2021.01.15
2021.01.15
2021.01.01
2021.01.16
2021.01.17
2020.12.25
2020.12.24
2020.12.03