BMW M5(F90)
公開 : 2019.11.30 18:50 更新 : 2019.12.01 10:05
4ドアサルーンにハイパワー・エンジンと4輪駆動システムを組み合わせたF90型のBMW M5。これほどの凄まじいパワーや4輪駆動が、実環境でどんな価値を持つのかを確認します。もっとも、最新のM5を確かめないわけにもいきません。
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/1-bmw-m5-2018-longterm-review-hero-front-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/1-bmw-m5-2018-review-hero-front_1-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/bmw-m5-2018-longterm-review-chasing-amg-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/bmw-m5-2018-longterm-review-prior-driving_003-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/bmw-m5-2018-longterm-review-engine-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/bmw-m5-2018-longterm-review-key_002-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/bmw-m5-2018-longterm-review-muddy-tyres_003-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/2-bmw-m5-2018-review-hero-rear-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/3-bmw-m5-2018-review-grille-badge-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/4-bmw-m5-2018-review-aero_002-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/5-bmw-m5-2018-review-cabin-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/5-bmw-m5-2018-review-rear-lights-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/7-bmw-m5-2018-review-dashboard-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/8-bmw-m5-2018-review-instrument-cluster_002-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/10-bmw-m5-2018-review-climate-control-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/13-bmw-m5-2018-review-gearstick_002-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/16-bmw-m5-2018-review-rear-seats-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/17-bmw-m5-2018-review-boot-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/20-bmw-m5-2018-review-face-on-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/22-bmw-m5-2018-review-cornering-front_002-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/23-bmw-m5-2018-review-cornering-rear-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/101-bmw-m5-2018-longterm-review-eurotunnel-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/102-bmw-m5-2018-longterm-review-germany_002-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/103-bmw-m5-2018-longterm-review-refuel_002-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/bmw_longterm_review_goodbye_2-1-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/bmw_longterm_review_goodbye_2-2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/bmw_longterm_review_goodbye_4-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/bmw_longterm_review_goodbye_6-2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/bmw_longterm_review_goodbye_10-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/bmw_m5_long-term_autocar_magazines_002-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/bmw-m5-2018-longterm-review-seat-memory_002-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/bmw-m5-lt-le-mans-1_003-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/bmw-m5-lt-le-mans-2_002-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/bmw-m5-lt-le-mans-3-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/lt_bmw_m5_tyre_valve_003-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/6-bmw-m5-2018-review-cockpit.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/21-bmw-m5-2018-review-side_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/24-bmw-m5-2018-review-static.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/9-bmw-m5-2018-review-m-buttons.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/15-bmw-m5-2018-review-front-seats_002.jpg)
公開 : 2019.11.30 18:50 更新 : 2019.12.01 10:05
4ドアサルーンにハイパワー・エンジンと4輪駆動システムを組み合わせたF90型のBMW M5。これほどの凄まじいパワーや4輪駆動が、実環境でどんな価値を持つのかを確認します。もっとも、最新のM5を確かめないわけにもいきません。
2024.07.26 | RWD「最初で最後」の600馬力超え アウディR8 V10 GTへ試乗 ストレスフリーこそ最大の偉業 |
2024.07.26 | ステランティス、上半期利益が半減 モデルチェンジが販売台数に打撃「是正措置を実行中」 |
2024.07.26 | ポルシェ911にF1エンジン 600馬力超のレストモッド「TAGターボ」はなぜ生まれたのか |
2024.07.26 | 【国内唯一、普通免許で運転できる新トラック】 いすゞが発表 本田翼「キャンプに使いたい!」 |
2024.07.26 | 【用途に合った日本製の電気バスがなかった】 鹿児島、屋久島へヒョンデ製EVバス導入の背景 |
2024.07.26 | メルセデスAMG、V8エンジンの生産継続を示唆 廃止時期について明言避ける |
2024.07.26 | 自然吸気V12でル・マン24時間レース参戦! 英アストン マーティン「ヴァルキリー」テスト開始 |
2024.07.25 | ブラウン博士も驚く速さ? エレクトロジェニック DMCデロリアンへ試乗 時速88マイルは余裕 |
2024.07.25 | 成功と破綻 2度も破産したフィスカー、激動の歴史 華やかなGTから象徴的なセダンまで |
2024.07.25 | 【国内最速試乗】マッチョな個性派がやってきた 激戦コンパクトSUV市場に挑むスズキ「フロンクス」の実力をチェック |
2024.07.22
2024.07.10
2024.07.04
2024.07.12
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.05