【最新シミュレーターの現在地】どこまで実車を再現? Gが重要 後編
公開 : 2019.12.27 17:50 更新 : 2019.12.28 07:55
シミュレーターの現在地を探るべく最新の答えを持つ英国企業と、その製品が実際に使われている現場を訪ねました。かつてはリアルとの違いを感じさせたシミュレーターですが、いまやGまで感じさせることで、ほとんど実車の感覚を再現できるまでになっているようです。





公開 : 2019.12.27 17:50 更新 : 2019.12.28 07:55
シミュレーターの現在地を探るべく最新の答えを持つ英国企業と、その製品が実際に使われている現場を訪ねました。かつてはリアルとの違いを感じさせたシミュレーターですが、いまやGまで感じさせることで、ほとんど実車の感覚を再現できるまでになっているようです。
2022.05.29 | 長距離通勤も特別な時間 マクラーレンGT(3) 長期テスト 寒い朝はクイックヒート |
2022.05.29 | スポーティという言葉が似合う フォルクスワーゲンID. 5 GTXへ試乗 299psの四輪駆動 |
2022.05.29 | ベントレーのオープンホイール・レーサー 親子で仕上げたT1プロトタイプ・シャシー 後編 |
2022.05.29 | ベントレーのオープンホイール・レーサー 親子で仕上げたT1プロトタイプ・シャシー 前編 |
2022.05.28 | メルセデス・ベンツEQB 詳細データテスト 成熟の走り 航続距離は不足 7座不要なら必然性は低い |
2022.05.28 | 露出したスペアタイヤにご用心 ランドローバー・ディフェンダー 90(3) 長期テスト |
2022.05.28 | 2番目の量産車はSUV BMW XM プロトタイプへ試乗 4.4L V8のPHEVで750ps 後編 |
2022.05.28 | 2番目の量産車はSUV BMW XM プロトタイプへ試乗 4.4L V8のPHEVで750ps 前編 |
2022.05.28 | 1台限りのヴィニャーレ・ボディ アストンマーティンDB2/4 ベルギー国王の特注車 後編 |
2022.05.28 | 1台限りのヴィニャーレ・ボディ アストンマーティンDB2/4 ベルギー国王の特注車 前編 |