【英国の伝統に触れる】ベントレー、全車種にツイード内装オプション設定 スコットランド生産

公開 : 2020.12.04 05:25

リクエストの所要期間の短縮

新しいオプションのツイードは、マリナーの最新版のパーソナル・コミッショニングガイドに掲載されており、カスタマイズのメニューを包括的に紹介している。

個性的なベントレーを創るための様々な方法を網羅したこのガイドは、過去の依頼で得た経験を活かしながら、顧客が自分だけのデザインを生み出す際に着想を得やすくするために作成されたもの。

ベントレー・ツイード・インテリア
ベントレー・ツイード・インテリア    ベントレー

以前は、顧客が主体となりマリナーに特定のカスタマイズのリクエストを依頼していたが、現在ではパーソナル・コミッショニングガイドを確認し、ベントレーの営業担当者と協力しながら、顧客自身がマリナーの能力や利用方法の選択が可能。

このガイドを参照し、チームが持つ既存のスキルを活用することで、このガイドなしにカスタマイズオプションをリクエストした場合よりも所要期間を短縮することができる。

パーソナル・コミッショニングガイドの改訂版では、新しいオプションのツイードに加えてヘッドレストの刺繍やマーケトリーなどのカスタマイズ事例を掲載して、フライングスパー、コンチネンタルGT、GTコンバーチブルの多岐にわたる選択肢を紹介する。このガイドには70を超えるオプションの中から選択できるカスタマイズ可能な要素が多数掲載されている。

おすすめ記事

 

自動車ニュースの人気画像