新型 ランドローバー・ディフェンダー発表 タフな4輪駆動モデルのアイコン
公開 : 2019.09.10 21:10
走破性の高い4新駆動モデルの代名詞ともいえる、ランドローバー・ディフェンダーが高級志向になって生まれ変わりました。英国での価格はおよそ4万ポンド(520万円)からとなっています。
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/defender-2019-1189_0_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/defender-2019-1190_0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/defender-2019-1191_0_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/defender-2019-1192_0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/defender-2019-1193_0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/defender-2019-1194_0_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/defender-2019-1195_0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/defender-2019-1196_0_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/defender-2019-1198_0_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/defender-2019-1199_0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/defender-2019-1200_0_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/defender-2019-1201_0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/defender-2019-1202_0_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/defender-2019-1203_0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/defender-2019-1204_0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/defender-2019-1205.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/defender-2019-1206_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/defender-2019-1207_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/defender-2019-1208_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/defender-2019-1209.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/defender-2019-1210_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/defender-2019-1211.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/defender-2019-1212.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/defender-2019-1213_003.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/defender-2019-1214_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/defender-2019-1215.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/defender-2019-1216_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/defender-2019-1217_003.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/defender-2019-1218.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/defender-2019-1219_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/defender-2019-1221_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/defender-2019-1222.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/defender-2019-1223_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/defender-2019-1225_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/defender-2044.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/defender-2045.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/defender-2046_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/defender-2047.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/defender-2048.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/defender-2049_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/defender-2050.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/defender-2051.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/defender-2052_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/defender-2054_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/defender-2056_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/land_rover_defender_3dr_0.jpg)
公開 : 2019.09.10 21:10
走破性の高い4新駆動モデルの代名詞ともいえる、ランドローバー・ディフェンダーが高級志向になって生まれ変わりました。英国での価格はおよそ4万ポンド(520万円)からとなっています。
2024.07.27 | 存在自体が奇跡かも? マツダMX-30 R-EV 長期テスト(最終) 航続距離はBEVより優れるけれど・・ |
2024.07.27 | 【週末にお台場でオークション開催】BH シティサーキット東京ベイ・オークション |
2024.07.26 | RWD「最初で最後」の600馬力超え アウディR8 V10 GTへ試乗 ストレスフリーこそ最大の偉業 |
2024.07.26 | ステランティス、上半期利益が半減 モデルチェンジが販売台数に打撃「是正措置を実行中」 |
2024.07.26 | ポルシェ911にF1エンジン 600馬力超のレストモッド「TAGターボ」はなぜ生まれたのか |
2024.07.26 | 【国内唯一、普通免許で運転できる新トラック】 いすゞが発表 本田翼「キャンプに使いたい!」 |
2024.07.26 | 【用途に合った日本製の電気バスがなかった】 鹿児島、屋久島へヒョンデ製EVバス導入の背景 |
2024.07.26 | メルセデスAMG、V8エンジンの生産継続を示唆 廃止時期について明言避ける |
2024.07.26 | 自然吸気V12でル・マン24時間レース参戦! 英アストン マーティン「ヴァルキリー」テスト開始 |
2024.07.25 | ブラウン博士も驚く速さ? エレクトロジェニック DMCデロリアンへ試乗 時速88マイルは余裕 |
2024.07.22
2024.07.10
2024.07.04
2024.07.12
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.05