ルノー・キャプチャー130 TCeアイコニック
公開 : 2019.11.18 09:50
BセグメントのSUVで、欧州で最も多く売れているのがルノー・キャプチャーです。第2世代となり、乗り味の洗練性に磨きが掛かり、インテリアの質感や装備も充実が図られました。継続して人気を獲得できる仕上りといえそうです。
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/renault-captur-2019_191111_1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/renault-captur-2019_191111_2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/renault-captur-2019_191111_3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/renault-captur-2019_191111_4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/renault-captur-2019_191111_5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/renault-captur-2019_191111_6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/renault-captur-2019_191111_7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/renault-captur-2019_191111_8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/renault-captur-2019_191111_9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/renault-captur-2019_191111_10.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/renault-captur-2019_191111_11.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/renault-captur-2019_191111_12.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/renault-captur-2019_191111_13.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/renault-captur-2019_191111_14.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/renault-captur-2019_191111_15.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/renault-captur-2019_191111_16.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/renault-captur-2019_191111_17.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/renault-captur-2019_191111_18.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/renault-captur-2019_191111_19.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/renault-captur-2019_191111_20.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/renault-captur-2019_191111_21.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/renault-captur-2019_191111_22.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/renault-captur-2019_191111_23.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/renault-captur-2019_191111_24.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/renault-captur-2019_191111_25.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/renault-captur-2019_191111_26.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/renault-captur-2019_191111_27.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/renault-captur-2019_191111_28.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/renault-captur-2019_191111_29.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/renault-captur_1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/renault-captur-4-star-car.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/renault-captur-boot-space_0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/renault-captur-cornering_0_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/renault-captur-dashboard_0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/renault-captur-infotainment-system_0_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/renault-captur-interior_0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/renault-captur-rear_0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/renault-captur-rear-cornering_0_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/renault-captur-rear-quarter_0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/renault-captur-rear-seats_0_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/renault-captur-side-profile_0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/nissan-juke-2019-1l_191011_1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/nissan-juke-2019-1l_191011_2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/nissan-juke-2019-1l_191011_3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/nissan-juke-2019-1l_191011_4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/nissan-juke-2019-1l_191011_5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/nissan-juke-2019-1l_191011_6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/nissan-juke-2019-1l_191011_7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/nissan-juke-2019-1l_191011_8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/nissan-juke-2019-1l_191011_9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/nissan-juke-2019-1l_191011_10.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/nissan-juke-2019-1l_191011_11.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/nissan-juke-2019-1l_191011_12.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/nissan-juke-2019-1l_191011_13.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/nissan-juke-2019-1l_191011_14.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/nissan-juke-2019-1l_191011_15.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/nissan-juke-2019-1l_191011_16.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/nissan-juke-2019-1l_191011_17.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/nissan-juke-2019-1l_191011_18.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/nissan-juke-2019-1l_191011_19.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/nissan-juke-2019-1l_191011_21.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/nissan-juke-2019-1l_191011_22.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/nissan-juke-2019-1l_191011_23.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/nissan-juke-2019-1l_191011_24.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/1-volkswagen-t-cross-2019-uk-hero-front.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/2-volkswagen-t-cross-2019-uk-hero-side_0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/3-volkswagen-t-cross-2019-uk-hero-rear_0_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/4-volkswagen-t-cross-2019-uk-headlights.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/5-volkswagen-t-cross-2019-uk-alloy-wheels_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/6-volkswagen-t-cross-2019-uk-dashboard_0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/7-volkswagen-t-cross-2019-uk-dashboard-trim_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/8-volkswagen-t-cross-2019-uk-front-seats_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/9-volkswagen-t-cross-2019-uk-boot.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/10-volkswagen-t-cross-2019-uk-cornering-front_0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/11-volkswagen-t-cross-2019-uk-cornering-rear_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/12-volkswagen-t-cross-2019-uk-otr-front_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/13-volkswagen-t-cross-2019-uk-otr-water.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/14-volkswagen-t-cross-2019-uk-static-front_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/15-volkswagen-t-cross-2019-uk-static-rear_002.jpg)
公開 : 2019.11.18 09:50
BセグメントのSUVで、欧州で最も多く売れているのがルノー・キャプチャーです。第2世代となり、乗り味の洗練性に磨きが掛かり、インテリアの質感や装備も充実が図られました。継続して人気を獲得できる仕上りといえそうです。
2024.07.27 | 【スズキ発の新型コンパクトSUV】 「フロンクス」新たな情報を追加公開 全国各地で実車展示も |
2024.07.27 | 存在自体が奇跡かも? マツダMX-30 R-EV 長期テスト(最終) 航続距離はBEVより優れるけれど・・ |
2024.07.27 | 【週末にお台場でオークション開催】BH シティサーキット東京ベイ・オークション |
2024.07.26 | RWD「最初で最後」の600馬力超え アウディR8 V10 GTへ試乗 ストレスフリーこそ最大の偉業 |
2024.07.26 | ステランティス、上半期利益が半減 モデルチェンジが販売台数に打撃「是正措置を実行中」 |
2024.07.26 | ポルシェ911にF1エンジン 600馬力超のレストモッド「TAGターボ」はなぜ生まれたのか |
2024.07.26 | 【国内唯一、普通免許で運転できる新トラック】 いすゞが発表 本田翼「キャンプに使いたい!」 |
2024.07.26 | 【用途に合った日本製の電気バスがなかった】 鹿児島、屋久島へヒョンデ製EVバス導入の背景 |
2024.07.26 | メルセデスAMG、V8エンジンの生産継続を示唆 廃止時期について明言避ける |
2024.07.26 | 自然吸気V12でル・マン24時間レース参戦! 英アストン マーティン「ヴァルキリー」テスト開始 |
2024.07.22
2024.07.10
2024.07.04
2024.07.12
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.05