【アイボリー内装のセダン】ホンダ・インサイト改良新型 新グレード、EXプライムスタイル登場
公開 : 2020.05.29 12:38 更新 : 2020.05.29 12:51
「ホンダ・インサイト」が改良新型に。アイボリー内装の「EXプライムスタイル」が新登場しました。さらに「EXブラックスタイル」も仕様変更。ホンダのミドルサイズ・セダンのマイナーチェンジ情報です。
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/05/honda-insight-2020_7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/05/honda-insight-2020_1-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/05/honda-insight-2020_4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/05/honda-insight-2020_5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/05/honda-insight-2020_6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/05/honda-insight-2020-2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/05/honda-insight-2020-3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/05/honda-insight-2020-4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/05/honda-insight-2020-6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/05/honda-insight-2020-7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/05/honda-insight-2020-8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/05/honda-insight-2020-9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/05/honda-insight-2020-10.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/05/honda-insight-2020-11.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/05/honda-insight-2020-12.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/05/honda-insight-2020-13.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/05/honda-insight-2020-14.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/05/honda-insight-2020-15.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/05/honda-insight-2020-17.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/05/honda-insight-2020-18.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/05/honda-insight-2020-19.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/05/honda-insight-2020-20.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/05/honda-insight-2020-21.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/05/honda-insight-2020-22.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/05/honda-insight-2020-23.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/05/honda-insight-2020-24.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/05/honda-insight-2020-25.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/05/honda-insight-2020-26.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/05/honda-insight-2020-27.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/11/EXB_1017_001.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/11/EXB_1017_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/11/EXB_1017_003.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/11/EXB_1017_004.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/11/EXB_1017_005.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/11/EXB_1017_006.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/11/EXB_1017_007.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/11/EXB_1017_008.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/11/EXB_1017_009.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/11/EXB_1017_010.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/11/EXB_1017_011.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/11/EXB_1017_012.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/11/EXB_1017_013.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/11/EXB_1017_014.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/11/EXB_1017_015.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/11/EXB_1017_016.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/11/EXB_1017_017.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/11/EXB_1017_018.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/11/EXB_1017_019.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/11/EXB_1017_020.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/11/EXB_1017_021.jpg)
公開 : 2020.05.29 12:38 更新 : 2020.05.29 12:51
「ホンダ・インサイト」が改良新型に。アイボリー内装の「EXプライムスタイル」が新登場しました。さらに「EXブラックスタイル」も仕様変更。ホンダのミドルサイズ・セダンのマイナーチェンジ情報です。
2024.07.27 | 存在自体が奇跡かも? マツダMX-30 R-EV 長期テスト(最終) 航続距離はBEVより優れるけれど・・ |
2024.07.27 | 【週末にお台場でオークション開催】BH シティサーキット東京ベイ・オークション |
2024.07.26 | RWD「最初で最後」の600馬力超え アウディR8 V10 GTへ試乗 ストレスフリーこそ最大の偉業 |
2024.07.26 | ステランティス、上半期利益が半減 モデルチェンジが販売台数に打撃「是正措置を実行中」 |
2024.07.26 | ポルシェ911にF1エンジン 600馬力超のレストモッド「TAGターボ」はなぜ生まれたのか |
2024.07.26 | 【国内唯一、普通免許で運転できる新トラック】 いすゞが発表 本田翼「キャンプに使いたい!」 |
2024.07.26 | 【用途に合った日本製の電気バスがなかった】 鹿児島、屋久島へヒョンデ製EVバス導入の背景 |
2024.07.26 | メルセデスAMG、V8エンジンの生産継続を示唆 廃止時期について明言避ける |
2024.07.26 | 自然吸気V12でル・マン24時間レース参戦! 英アストン マーティン「ヴァルキリー」テスト開始 |
2024.07.25 | ブラウン博士も驚く速さ? エレクトロジェニック DMCデロリアンへ試乗 時速88マイルは余裕 |
2024.07.22
2024.07.10
2024.07.04
2024.07.12
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.05