首都高、2030年までに全料金所ETC専用化 なぜすぐ一般レーン廃止できず?
公開 : 2021.12.28 07:05 更新 : 2022.03.25 18:48
首都高は、2030年までに全料金所をETC専用化します。なぜ一般レーン廃止に時間がかかるかを解説。









公開 : 2021.12.28 07:05 更新 : 2022.03.25 18:48
首都高は、2030年までに全料金所をETC専用化します。なぜ一般レーン廃止に時間がかかるかを解説。
2022.05.27 | EVとして復活のミニ・モーク、英国で生産開始 航続距離143km 見た目はそのまま電動化 |
2022.05.27 | 特別色と極上の内装 「FペイスSVRジャパンSVエディション」 試乗で見つけたジャガーらしさ |
2022.05.27 | もう少し快適なら尚良 シトロエンC4 ピュアテック155へ試乗 クロスオーバーの3代目 |
2022.05.27 | 英国最古の老舗メーカー、モーガン 生産台数「倍増」目指す 若者を取り込む新事業戦略とは |
2022.05.27 | スズキから最高出力432psのハイブリッド・スポーツカー! バイクエンジン搭載のコンセプト公開 |
2022.05.26 | 走行中のEVに、ワイヤレスで給電 山梨県など産学官5者が世界初「電界結合方式」で実験へ |
2022.05.26 | アルピナB3およびD3 S 新デザインに出力向上 最高速度300km/h超の改良新型、欧州発表 |
2022.05.26 | 市民のクルマの完成形 フォルクスワーゲン・マルチバンへ試乗 T7世代へモデルチェンジ |
2022.05.26 | 最も安い欧州車 シトロエン・アミ、英国価格は約120万円 紳士の食指は動くか? |
2022.05.26 | 前年比2倍も売れた! 急速にEVシフトが進む背景 日本はどうなる? |