ポルシェ スタジオ? エクスペリエンスセンター? 中国、3カ月で5000台の718販売

公開 : 2018.01.10 16:00

荒れた路面でテストも 「エクスペリエンスセンター」

ポルシェ スタジオ広州

さらにポルシェは、ポルシェ エクスペリエンスセンター上海をオープンし、顧客および潜在顧客に対するドライビング関連サービスを拡張するという。アトランタ、ライプツィヒ、シルバーストン、ル・マンおよびロサンゼルスに続く世界6番目のエクスペリエンスセンターには、伝統的なサーキットモジュールとオフロードコースが設置される。

施設内の合計5つのセクションでは、ビジターがポルシェのスポーツカーのスポーティな特性を体験できるほか、荒れた路面で車両の性能を試すことも可能。「わたし達はデジタル時代を生きていますが、ポルシェにとって実際のドライビングエクスペリエンスを提供できる重要性はまったく変わりません。むしろそれがますます大切になっています」とプラテン。

ポルシェ スタジオ広州

「わたし達のヨーロッパおよびアメリカのエクスペリエンスセンターは、販売戦略において重要な役割を担っています。この市場の重要性が増していることを考慮すれば、アジアにエクスペリエンスセンターを開設することは、必然であると言えます」

なお、AUTOCAR JAPANでこの記事をご覧になっている方は、「すべての画像をみる」ボタンから、外部メディアでご覧の方は、記事下に設けられたリンク「『ポルシェ スタジオ広州』すべての画像をみる」から、ほかの画像をお楽しみいただける。

おすすめ記事

 

自動車ニュースの人気画像