1分動画 メルセデス-AMG A45新型、走行映像 & 最新画像

公開 : 2018.06.01 21:25

406ps超えとされる次世代型「メルセデス-AMG A45」。その走行シーンを捉えたムービーを入手しました。たった1分弱の映像ですが、街角を加速していく姿が映っています。最新画像も追加!

最高出力406ps以上 排気量1ℓ当たり203ps超え

新しいA45は、4世代目となる新型Aクラスをベースにしたハイパフォーマンス・モデルである。

大幅改良された2.0ℓユニットを搭載する見込みで、その最高出力は406ps以上になるとAMGも認めている。

今回、そのテスト車両の走行シーンを捉えたムービーが届いた。交差点から加速していく姿が撮影されており、カモフラージュの少ない車体のため、楕円形の4本出しエグゾーストや明らかに低まった車高(ホイールアーチとタイヤの隙間に注目)を確認できる。

なお、AUTOCAR JAPANでご覧になっている方は、「すべての画像をみる」ボタンから、外部メディアの方は、記事下のリンク「『1分動画 メルセデス-AMG A45新型、走行映像 & 最新画像』すべての画像をみる」から、ほかの画像をお楽しみいただける。

おすすめ記事

 

自動車ニュースの人気画像