【予告】ミツオカ・バディ(Buddy) 光岡が初のSUVを11月発表へ

公開 : 2020.09.24 12:05

富山県からニュースです。光岡自動車が、初のSUVモデルの登場を予告。ティザーサイトがオープンされました。車名は「光岡バディ(Buddy)」となるようです。新型車として、11月下旬に発表される予定です。

テーマは、自然体でラフな相棒

光岡自動車が、SUVの新型車「光岡バディ」の予告サイトを公開した。

「Buddy さあ いこうぜ相棒」と題された同サイトでは、ミツオカ初のSUVの世界観とコンセプトメッセージを紹介している。

ミツオカ・バディのティザーサイト
ミツオカ・バディのティザーサイト    光岡自動車

バディについて同社は、「変にカッコつけることもなく、自然体でラフ。それでいてセンスもシンパシーも感じるBuddy(バディ)は、あらゆる世代の“自分”に重ね合わせることができる、光岡自動車らしい遊び心溢れる“相棒”です」と紹介。

今回開設されたティザーサイトは、今後も情報が発信されることになっており、誰もが経験してきたカルチャーやライフスタイルに、コンセプトメッセージとなる詩をのせて新型車の世界を表現していくという。

なお、光岡バディの正式発表は、11月下旬の予定とされている。

おすすめ記事

 

自動車ニュースの人気画像