アバルト124スパイダーの低ダスト・ブレーキ・パッドが早くも完成しました
レッドポイントの赤座です。
レッドポイントがデモカーを手に入れたらまず行うのがパッド交換。
高性能なSessA低ダストパッドを装着しましょう。
早速用意しました! セッサプラス 低ダストと制動力、ブレーキフィーリングのどれも妥協しない最高の摩材で制作しました。
では、装着してみましょう。
こちらが124のブレーキ。フロントがブレンボの4POD、それに合わせてリヤのキャリパーも赤く塗られてますが・・・なぜかキャリパーブラケットはシルバーのままです。ローターの色も前後違うのがちょっと気になりますね。
ということで、パッド交換前にリヤのブラケットを外して、マスキング〜塗装します。
焼き付け乾燥をしっかり行うので、なかなかパッド交換が出来ません・・・
純正パッドの鳴き止め用プレートを移植して、フロントのローターに合わせたジンクペイント行なったローターも装着してリヤの完成!
フロントは純正パッドからプレートを移植して装着で完成!
試運転を行って、いつも通りの性能を確認いたしました。「異常なし」
ほとんど走行していない内にパッド交換をしましたので、ローターの磨耗がほぼ無い為、パッドはすぐに馴染む事が出来たようです。
SessA Plus! フロントブレーキパッド ¥30,300.-(税別)
SessA Plus! リヤブレーキパッド ¥25,200.-(税別)
是非お早目の交換をご検討下さい。