スペシャルショップ・ナビ

美しさを取り戻したアルファ・ロメオ・スポーツワゴンで気持ちよくお乗り出し

羽鳥鈑金塗装工業所の羽鳥です。

中古車のアルファ・ロメオ・スポーツワゴンを購入されたばかりのお客様から
乗り出しにあたってヤレた外装のリフレッシュなどのご依頼を受けました。



前回は経年劣化したボディを磨き上げてコーティングを施工したところまでをご紹介しましたが、
続いてはガタついていたドアミラー修理します。お客様は「何かネジが緩んでいるような」とのことでしたが、
診てみますとネジの緩みではなく、ミラーアームとブラケットを固定している『カシメ』部分の緩みから来ている様子。
そこは上手く固定することでガタをなくしました。


最後にホイールをクリーニングして足元も引き締まりました。

さて、完成したクルマをお引き取りにきたお客様。「うん、良い!」と言ったきり黙り込んじゃいました。
あれ? 「思った以上にキレイになっちゃったから、とんでもない請求されちゃうのかな?」とビビッちゃったのかな?
もちろんそんなことはなく、お約束通りの価格で大丈夫ですよとご説明したところ満面の笑顔に・・・
大変喜んでいただき、納車とあいなりました。




最後に「この手のクルマをちゃんと触れる人って少ないので、今後ともよろしく」と帰って行かれました。
こちらこそ、今後ともご贔屓のほど、よろしくお願いいたします。

羽鳥鈑金塗装工業所

神奈川県横浜市都筑区川向町922-20
TEL : 0120-471-980(フリーダイヤル)/ 045-471-9800
営業時間:9:00〜21:00 定休日:日曜日(ただし連絡いただければ受付対応は可能)
http://www.hatori.co.jp/ E-mail : [email protected]