スペシャルショップ

思い入れたっぷりのロータスに気付いたらキズがついていた!


羽鳥鈑金塗装工業所の羽鳥です。

こちらは先日お預かりしたロータス・エリーゼです。
オーナー様はホンダのビートに始まり、ユーノス・ロードスターへとスポーツカーを乗り継ぎ、
ついにロータスへと夢を叶えられました。
しかも「ローバーKシリーズ搭載の最後のエリーゼ」とご自慢の一台です。
 



今回は「気付いたらリアバンパーの左にキズが付いていた」
ということでご来店なさりました。
見ますとほんのちょっとのキズですが、オーナー様は大きなショックを
受け、悩みに悩んで「車を買い換えることまで考えた」とのことでした。
 

クルマを濡らしたくないということで、クルマをお預かりする日も
天気の良い日を、と予定していた日に雨だったりで、
お預かりするタイミングも何回かズレて、ようやくお預かりできました。
ちなみに一度も水に濡らしていないとか・・・
 


塗装の補修も「最小限で痛手をとどめたい」
とのご希望に本当に最小限で塗装し、仕上げました。

10年以上のお付き合いのあるお客様ですので、
仕事の仕上がりに信頼はいただいておりますが、
それでもやはりオーナー様は心配・・・
クルマも無事完成し、お納めしたときにとてもお喜びいただけて幸いでした。


羽鳥鈑金塗装工業所

神奈川県横浜市都筑区川向町922-20
TEL : 0120-471-980(フリーダイヤル)/ 045-471-9800
営業時間:9:00〜21:00 定休日:日曜日(ただし連絡いただければ受付対応は可能)
http://www.hatori.co.jp/ E-mail : [email protected]