アバルト595 S4 ミッション脱着後にアライメント調整 1G状態でロワアームブッシュの増し締めも
こんにちは、レッドポイントです。
クラッチ廻りの分解作業に伴い、サスペションメンバーを外した為、4輪アライメント調整を行います。
フロントセクションを組み上げる前にフロントロワアームにアクセス出来る為、アームブッシュの
1G状態でのストレスフリーを行い増し締めも行います。
リヤの数値が左右不揃いが気になります。
リヤキャンバーの数値が近づきましたが、もう一息です。
リヤキャンバーが揃いました。
リヤスラストも左右均等にできました。
ロワアームブッシュのストレスフリーでフロントトーが大きく変化します。
リヤのキャンバー差やスラスト修正、フロントキャンバー差・フロントロワアームへのアクセス作業の為、
大きく変化の有ったトーを調整して、出来る限りの足廻り数値に整いました。