スペシャルショップ

アバルト500用SessAオリジナルサス ツインエアにもおすすめです



こんにちは、レッドポイントです。
アバルトユーザー様からの装着リクエストの多いオリジナルサスペンションですが、
アバルト以外のチンクにも自信を持ってお勧めしています。

今回装着させて頂いたお車もその例に漏れずツインエアーです。
 
ハイパワーな車にも、そうで無い車にも、上質な質感のサスペンションはしっくりきます。
車高が下がっても乗り心地が乱れない。誰もが欲しがるスペックで仕立てています。
装着前の打ち合わせ時に、車高の仕上がり寸法のご要望をお伺いしています。
大抵の場合は、デモカー位という結果に落ち着いています。今回の目標もそこを狙いました。




リヤ側は装着後、しばらくすると若干下がってきますので、デモカーよりもほんの少し高めに仕上げています。
アバルトやチンクの車高寸法は結構繊細でして、5mm高い・5mm低いだけで結構違ってみえます(ローダウン後の話です)。
ですので、毎回何度か車高調整を繰り返しています。

アバルトの純正サイドスカートを装着しているのですが、これが違和感なくすごく自然にまとまっています。
極端なエアロが自分は苦手ですので、このようなさり気なさに大人の品格を感じます。
フツーっぽく見えるのに、なんだかカッコいい。これ大事です。
 




オーナー様の感想が楽しみですね
カッコ良くて、乗って楽しい車造りはお任せください。

レッドポイント

岐阜県各務原市各務おがせ町5-239-3
TEL:058-370-5064 FAX:058-370-3655
営業時間:10:00〜18:00(日祭日は12:00〜18:00) 定休日:第2日曜日
http://www.redpoint.co.jp/

新着ニュース

ニュース一覧