スペシャルショップ

下まわりのさび止め塗装 「ノックスドールではないもの」というオーダー


こんにちは、羽鳥鈑金塗装工業所の羽鳥です。
今回はロードスターのお客様から下まわりのさび止め塗装を承りました。
「ノックスドールではないもの」でというオーダーで。

当社でも大変ご好評をいただき、年内の受付を締め切るほどのノックスドール施工ですが、
今回は珍しくノックスドールではないものをご希望です。
もちろん、そのようなオーダーも大歓迎です。全ての面でノックスドールが
勝っているわけではありませんし、そのようなご希望に添える準備もございます。
このクルマの下まわりのコンディションは悪くなく、さび止めクリアにて施工させていただきました。
 
 


こちらは塗装直後。乳白色の塗膜は乾燥すると透明になります。
しかし、それ以外の部分で問題も見つかり、それはお客様にご報告、これからの対応となります。

羽鳥鈑金塗装工業所

神奈川県横浜市都筑区川向町922-20
TEL : 0120-471-980(フリーダイヤル)/ 045-471-9800
営業時間:9:00〜21:00 定休日:日曜日(ただし連絡いただければ受付対応は可能)
http://www.hatori.co.jp/ E-mail : [email protected]
×