スペシャルショップ

VWゴルフカントリーのシフトリンクブッシュ逝く ゴルフ2と形状が違う?


こんにちは、アーリングのりょうすけです。
ゴルフカントリーって、一応レア車の扱いだったと思うのですが、
なぜか、ウチにはこう何台も集まってくるという・・・
 


しかも、なんか妙にデカい、このクルマ。
デカいだけに場所を取るので、内心ハタ迷惑なんですが、
コレもお仕事です。キッチリ直します。
 


で、シフトリンケージブッシュがお亡くなりになっていました。
 


基本はゴルフ2なんで・・・とよく見ると何このカタチ・・・見たことない。

コレ、ゴルフ2とはリレーシャフトの向きが違うんですね。
変な汗が出てきましたが、まぁ、ぶっちゃけリレーシャフトは
向きを反対にして長さも調節して・・・と溶接でなんとかなるにはなる。
そんなコトより、ブッシュなんて日本国内にはないし、記憶によれば
海外でも見かけたことがない! 本国発注で無いとなると、マジ終わった・・・


と思っていたら、こちらもオーナーが部品を持っているという奇跡!
ウチのお客さんは本当にスゴいですね〜


助かった!
しかもはめ込みのストッパーまで付いてくるという、実に丁寧な品(笑)
最悪は作ればいいやと思っていたところなんですが、
部品があるというならばそれを使っちゃいましょう! という感じで
今回は楽させていただきました。
いや、交換作業自体はクルマをリフトで半分ぐらいしか上げられないので、
中腰で全然楽ではありませんが・・・

R-ing.TCR(アーリング)

東京都八王子市松木51-7
TEL:042-670-6177 FAX:042-670-6178
営業時間:10:30~20:00 定休日:火曜日
https://www.r-ingtcr.com E-mail:[email protected]

新着ニュース

ニュース一覧