【外出自粛】アストン マーティン、ヴァルキリーの塗り絵素材を公開 新型コロナウイルス感染拡大を受けて

公開 : 2020.03.30 11:39

アストン マーティンが、塗り絵素材の第2弾を公開。今回は、ヴァルキリーです。「#StayHome」のハッシュタグとともに、SNSに掲載されました。

アストンの塗り絵 第2弾

新型コロナウイルスの感染拡大によって自由に外出できない人々のために、自動車メーカーにできることもある。

英国の高級スポーツカーメーカーのアストン マーティンは、子ども達やクルマ好きのために、ハイパーカー「ヴァルキリー」の塗り絵素材を公開した。

英アストン マーティンがSNSに投稿したヴァルキリーの塗り絵素材。
英アストン マーティンがSNSに投稿したヴァルキリーの塗り絵素材。

ハッシュタグ「#StayHome」が付いた投稿には、「好みの色のヴァルキリーを描こうよ」というメッセージとともに、ヴァルキリーの輪郭が印刷されている。

傑作はリツイートを

先週、同社のSNSにDB5の塗り絵素材が掲載されて話題となった。

アストン マーティンは、今回のヴァルキリーについても、気に入った作品をリツイートで投稿するように呼び掛けている。

1176psを発揮するアストンのハイパーカー、ヴァルキリー。
1176psを発揮するアストンのハイパーカー、ヴァルキリー。

一見するとシンプルな塗り絵素材であるが、どこまでの完成度を追い求めるかは自分次第。世界中から届けられる作品を見ていると、こんな表現もあったのかと感心させられる。

ヴァルキリーの塗り絵素材は、同社の公式SNSからダウンロード可能だ。

おすすめ記事

 

自動車ニュースの人気画像