キア・スティンガー2.0T-GDi GTラインS
公開 : 2019.01.04 10:10 更新 : 2021.03.05 21:36
キアの中で最もダイナミクス性能に振ったモデルがスティンガー。歴史ある欧州のエグゼクティブサルーンと比較した時、ユーラシア大陸の東に位置する国が生み出したクルマはどう見えるのでしょうか。日本未導入ですが、英国でじっくり検証しました。
公開 : 2019.01.04 10:10 更新 : 2021.03.05 21:36
キアの中で最もダイナミクス性能に振ったモデルがスティンガー。歴史ある欧州のエグゼクティブサルーンと比較した時、ユーラシア大陸の東に位置する国が生み出したクルマはどう見えるのでしょうか。日本未導入ですが、英国でじっくり検証しました。
2022.05.29 | 長距離通勤も特別な時間 マクラーレンGT(3) 長期テスト 寒い朝はクイックヒート |
2022.05.29 | スポーティという言葉が似合う フォルクスワーゲンID. 5 GTXへ試乗 299psの四輪駆動 |
2022.05.29 | ベントレーのオープンホイール・レーサー 親子で仕上げたT1プロトタイプ・シャシー 後編 |
2022.05.29 | ベントレーのオープンホイール・レーサー 親子で仕上げたT1プロトタイプ・シャシー 前編 |
2022.05.28 | メルセデス・ベンツEQB 詳細データテスト 成熟の走り 航続距離は不足 7座不要なら必然性は低い |
2022.05.28 | 露出したスペアタイヤにご用心 ランドローバー・ディフェンダー 90(3) 長期テスト |
2022.05.28 | 2番目の量産車はSUV BMW XM プロトタイプへ試乗 4.4L V8のPHEVで750ps 後編 |
2022.05.28 | 2番目の量産車はSUV BMW XM プロトタイプへ試乗 4.4L V8のPHEVで750ps 前編 |
2022.05.28 | 1台限りのヴィニャーレ・ボディ アストンマーティンDB2/4 ベルギー国王の特注車 後編 |
2022.05.28 | 1台限りのヴィニャーレ・ボディ アストンマーティンDB2/4 ベルギー国王の特注車 前編 |